gleeシーズン3もやはりおもしろいぞ!

BSプレミアムで、gleeシーズン3の放送が終わりました。大好きなTVドラマなので、録画して後からじっくり見ます。

毎日2話ずつの一挙放送だったので、1話目の放送終了時刻と2話目の放送開始時刻が同じ。これをレコーダーが録画時間の重複と判断してしまい、第2話と第4話が録画されていないことに気付いたのが3日目。最終日に気付いてたらショック死するところでしたが、キズが浅いうちに気付いてほっとしています。

まだ全部見てませんが、シーズン3も歌とダンスの迫力に圧倒されます。そして腹の底から笑えて泣けるんです。日本のドラマにありがちな、人をいい人と悪い人に分けないところもいい。出演者全員が欠点だらけのおかしな奴らばかりなのに、人間的に成長していくところも感動的です。

GLEE – We Got The Beat (Full Performance) HD

コメントを残す