スティール・パンは楽し!秋はこんな気分で乗り切りたい

11月になり急に寒くなりました。おまけにスタートから雨に降られたので、GN’RのNovember Rainがピタリとはまります。でもこの曲は少し切ない気分にさせますな。しかも今月はジックススタジオの決算月でもあります。汗
Guns N’ Roses – November Rain (Live)

こういう月こそ季節外れではありますが、こんな気分で乗り切りたいですね。このバンドはトリニダード・トバゴで開催されたスティール・パンの世界大会「2015年インターナショナル・パノラマ」で9位入賞した日本の「パノラマ・スティール・オーケストラ」です。すごく楽しそう!
Panorama Steel Orchestra – Dance of the Phoenix

コメントを残す